忍者ブログ

マッドな永久脱毛へようこそ

永久に脱毛効果を得ることはできません?料金高いのにあんまりじゃないか。

脱毛サロンに通ってみて、どうだったか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

脱毛サロンに通ってみて、どうだったか

以前に脱毛サロンに通って、ワキ、ヒザ下、ヒジ下、お腹周りの脱毛をしました。全身から4つの部分を選んで、だいたい1年でコースが終了する感じで、全部で10万円近くかかりました。半年に2か所ずつ処理が終わるような感じで、ちょうど1年できれいになりました。私は知らなかったのですが、脱毛サロンは、永久脱毛ではないので、ある程度きれいになりますが、ウブ毛のような目立たない毛が処理が終わっても生えてくることがあるそうです。そのサロンでは、アフターケアということで、コースが終わって半年ぐらいまでは、もう一度生えてきても、処理をするというサポートがついていたのですが、私は特に使わないまま終わってしまいました。
最初はなかなか毛も少なくならずに、本当に脱毛ができるのかななんて思ってもいたのですが、徐々に毛が薄くなり、後半はかなり安心して通うことができました。毛が生える周期に合わせるので、1か月に1回のペースでしか行けなかったのですが、それでもなんとか1年で終わり、最初のカウンセリングのときに、強くお願いをしていてよかったなと思います。
毎回担当者が変わったので、それほど仲がいいスタッフもいなかったのですが、滞在時間も15分ぐらいのもので、まあそんなものなのかなと思います。代わりに、受付の人がよく話す人で、どちらかというと、脱毛の悩みなどはその人に聞いていたような気がします。一人信頼できる人がいると、そのような脱毛サロンにも通いやすいような気がします。

参考サイト⇒月額制の全身脱毛ってどうなの?【月額制サロン比較ナビ】

PR

コメント

プロフィール

HN:
マドリスト
性別:
非公開

カテゴリー

P R